FAQ

よくあるお問い合わせ

 注文について質問がある場合はどうすれば連絡できますか?
フリーダイヤル080-3431-5588をかけてください。あるいは、cs@igood.co.jpにメールを送信して、お問い合わせください。

注文のステータスを追跡するにはどうすればよいですか?

追跡番号、配送業者などの詳細情報を提供します。ウェブサイトで配送業者の荷物が簡単に追跡できます。

受け取ったときに製品が破損してしまいました場合、私はどうすればよいですか?

まず、すぐにご連絡ください。私たちは100%お客様満足に専念しており、ご注文に喜ばせてと考えています。 あるいは、電話番号080-3431-5588にかけてください。cs@igood.co.jpにメールを送信してください。お電話をいただきましたら、交換または返金の手配をいたします。

注文はいつ届きますか?

ほとんどの在庫商品は、ご注文を受け取ってから3〜6営業日で届き先に到着します。注文が輸送されたら、追跡番号を更新します。ご注文の処理には1〜2営業日かかります。

ローカルピックアップはできますか?

私たちは日本の茨城県日立市にあります。月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで、いつでもローカルピックアップを手配するために電話することができます。

あなたの返品条件は何ですか?

igood.jpストアやcs@igood.co.jpでの購入に関する返品ポリシーは実際にはありません。私たちは、お客様に満足させることを最終的な目的として、ケースバイケースで返品を処理します。私たちは商品やサービスの裏側に立ち、お客様に満足していただきたいと考えています。私たちは常にお客様の世話をするために最善を尽くします。即ち、私たちの理念は、公正かつ合理的にお客様に対応することです。それらが私たちにとっても公正で合理的であることを願っています。

igood.jpに返品ポリシーがないのはなぜですか。
私たちはお客様との信頼関係を築き、お客様との長期的な関係を築いていきたいと考えています。私たちが販売するものの後ろに立つことは、その大部分です。多くのお客様がここで買い物をする理由は、もし彼らの購入が正しくなかったら、私たちが修正してあげることをわかっていますから。

igood.jpでの購入の返品についてはどうですか?

単に、アイテムを返品してください。あるいは、ストアにご持参ください。最善を尽くして対応します。

購入時に領収書が必要ですか?
いいえ、それは私たちがリターンをより速くするのを助けるだけです。領収書がなくても返品には影響ありません。他の方法で購入を見つけることができます。

あなたはすべてを取り戻しますか?
私たちはあなたの世話をするために最善を尽くします。私たちはお客様を公正に扱い、見返りに同じことをするように依頼します。我々は、お客様の世話をするために最善を尽くしますが、時々私たちは返品に対応することができません。

返品に期限はありますか?

はい、すべてのご注文は購入後90日以内であれば交換または返品が可能です。領収書は役に立ちますが、必須ではありません。ただし、お客様には公平に対応するため、お客様にも同様の対応をお願いしております。これを念頭に置いて、時々返品に対応できません。

返品手数料はかかりますか?
いいえ。

オンラインでの注文が安全かどうかはどうすればわかりますか?

PayPalと協力して支払いを行います。通常、クレジットカード情報はありません。カードで支払いを行うと、PayPalのみが銀行カード情報を表示します。

注文品をギフト包装できますか?

いいえ。ギフト包装はできませんが、パッケージにレシートは含まれません。領収書はすべて、電子メールでお客様に送信されます。

注文時に消費税を請求しますか?

ご注文の配送先によって異なります。

 

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