未発送の注文と発送済みの注文
未発送の注文
この注文をしたとき、アイテムは在庫にありましたが、現在「在庫なし」と表示されています。 どうしましたか?
この状況は、デジタル在庫カウンターと製品の実際の在庫状況の間に不一致がある場合に発生します。 当社のウェブサイトの在庫レベルは常に更新されていますが、ごくまれに、利用可能なユニット数が、倉庫にある製品の実際の在庫と一致しない場合があります。
この問題が発生した場合は、全額払い戻しの対象となるか、商品の再入荷を待つことができます。
igoodの稼働時間は、中国と西洋の祝日によって影響を受けるため、中国の旧正月のお祝いとクリスマスの間に配達がわずかに遅れる可能性があります。 この不都合については、主要な休日の前にリマインダーをウェブサイトに掲載することで、すべてのお客様にお知らせします。
通常、注文の処理には1〜2営業日かかります。 お支払いを受け取った後、当社の製品に対していくつかの品質テストを行い、パッケージ化してから、お客様の住所に発送します。
発送済みの注文
以下はいくつかの提案です:
-ご注文のステータスを確認してください。
-追跡できる場合は、出荷日から当日までの営業日数を計算します。 営業日とは、月曜日から金曜日までの期間を指し、祝日や週末は含まれません。
-推定配達時間がまだ経過していない場合は、もう数日お待ちください。 この期間中に小包を受け取っていない場合は、配送先住所が正しいことを確認できます。
住所に問題がない場合は、税関、物流、郵便手続きが遅いため、注文の配達が遅れている可能性があります。
さらにサポートが必要な場合、または注文が見つからない場合は、遠慮なくご連絡ください。払い戻しまたは再発送を手配いたします。