Return & Warranty

返品、交換、払い戻しの方法

私達は私達の商品やサービスの後ろに立ち、あなたがそれらに満足することを望んでいます。 私たちは常にお客様の世話をするために最善を尽くします。私たちの哲学はあなたに公正かつ合理的に対処することです。 私たちも同様に公正で合理的であることを願っています。

ただし、商品を受け取っていない場合や品質に問題がある場合は、調査の結果、全額払い戻しの対象となります。

 

郵送による返品 (EUR)

ユーロの返品ラベルを使用して商品を送付してください。 返品は10〜14営業日以内に処理されます。

 

交換

最高のサービスと選択については、メールでお問い合わせください。 私たちのメールはcs@igood.co.jpです

 

払い戻し

クレジットカードで注文した場合、14営業日以内にアカウントに入金されます。これは、発行銀行や請求サイクルに応じて、次の明細書に表示されます。 交換をリクエストした場合は、アカウントに新しいアイテムの代金が請求され、返品が返金されます。 残念ながら、元の送料は返金できません。

 

国際払い戻し

返金された商品金額を受け取るには、国際注文が返品承認フォームで返却される必要があります。 このフォームを受け取るには、カスタマーサービスにお問い合わせください。 国際注文の払い戻しには、このフォームで送付した場合の関税、税金、関税が含まれます。 返品承認フォームなしで送信された返品は、全額返金されない場合があります。 国際的に出荷された注文については、無料の返品または商品交換は提供できません。 インターナショナルリターンズの詳細をご覧ください。

 

代金返却方針

cs@igood.co.jpから購入した、使用または変更されておらず、元の値札と領収書または梱包伝票が付いている商品は、購入後60日以内であれば返品または交換を喜んで受け入れます。 店舗でのすべての現金払い戻しには、有効な写真付き身分証明書が必要です。

 

以下の場合、全額払い戻しはできません。

1.購入者が誤ったまたは不完全な配達情報を提供したことによる遅延。

2.自然災害、悪天候、戦争などの不可抗力による配達の遅延。

3.紛失または盗難にあった保険のかかっていない注文。

4.祝日や税関の問題など、igoodの制御が及ばないその他の原因による配達の遅延。

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